今日見た動画

【世界のアソビ大全51】今日は勝ちますけどね!【カルロ・ピノ/夏色まつり】
ヨット対決、まつりちゃん相変わらず教えるのうまいなぁ
まつりちゃんヨット出て草、まつりちゃんの圧勝

リバーシ対決、まつりちゃん相変わらず弱くて草

豚の尻尾対決、このゲームこんな楽しそうにやる配信者初めて見た

ブラックジャック対決、まつりちゃん自爆でどんどんお金減ってて草
ブラックジャックを出すピノ強い、まつりちゃん借金4桁で草、ピノ様強すぎ

エアホッケー対決、ピノオウンゴール連発で草

 

【速報】はあちゃま、ホロライブEN入る!( 願望 )【入社試験】
声がすげえ枯れてて草
グーグル翻訳使ってカンニングしてて草
結果25問中12問正解、50点以下、一般の英語テストだから無理だった、
はあちゃまは高校生だから高校レベルのテストに変更して再テスト
さっきより下がってて草

 

【お泊りオフ】三人寄ればかしましぃー!【#バカタレ共/ホロライブ】
フブキちゃんが雪見だいふく食べながら語りだすすごい雰囲気、わため雪見だいふくをほじって食べて草
わための雪見だいふくねるねるねるねみたいになってるで草

家に来る前に行った焼き肉屋の一人前の量が多くて失敗した話

イチゴオレを飲んでふーたんがなんか取りに行ってる間場をつなぐわため

この後ホラーゲーム配信