今日見た動画

【まったり雑談】9/19 おあようスバル 【ホロライブ/大空スバル】
開幕、ホロライブの国際化が始まってるなか最初からあいさつに世界を見据えてたちょこ先生挨拶は先見の明があるなぁと語るすばる

おかゆテニプリにハマってる話
しおんが猫飼うかもしれない話、2期で猫飼ってないのすばるだけになる、
すばるは飼うならポメラニアンがいいらしい、スバルの家はペット禁止だけど

ルーナからチャット、すばるちゃ先輩落ち込んでるのら?まさかルーナから心配されるとは思わなかったらしい

るしあのマイクラがすごい話、

【歌枠】明日も沢山遊ぶために沢山歌うぞ!【ホロライブ/不知火フレア】
シャルル歌えるのすごい
ハナミズキ良いわ、君の知らない物語も良い

 

Wii Party】3Dで遊びつくす!【ホロライブ/#あくシオおかマリ】
開幕変な寸劇始まってて草、飼い猫役おかゆん可愛い
あくたんカラテマスターうま
木こりのゲームでユージオになるで草

相性テスト、あくあマリン100点で草、すごい

【#塩がゆ】カニノケンカで大乱闘カニ!!【紫咲シオン/猫又おかゆ
ぱっと見クソゲーだが何だか笑える
カニプロとか言い出して草