今日見た動画

【#ししわた】 や り ま す(料理を)ー獅白ぼたん&角巻わため 【Overcooked! 2】
フレわたに、たまに空耳する。わためのドラゴンボールネタ伝わらず草
ししろんからわためを具材にしたい不穏な発言がちょくちょくでて草


【歌ってみた】みんな知ってそうなアニメソング!【ホロライブ/宝鐘マリン】
ケロロ軍曹の真似はフレアめっちゃうまいんだよねって言う船長すこ
カルマを歌う船長かっこいい

 

【歌枠】Sing a Song タイム!アニソンとか歌うのら~🎵【姫森ルーナ/ホロライブ】
ラムのラブソングの後違和感のあるだっちゃだっちゃ連発で草
ジャッジメントですの雰囲気はある
帝国華撃団で噂の姉森さんキター、ルーナの大人声かっこいい

【お泊りオフ/晩酌歌枠】二人で仲良くほろ酔い気分で歌っちゃう?【宝鐘マリン/不知火フレア/ホロライブ】
檄!帝国華撃団新章デュエット、この2人歌うめえ
フレアのケロロ軍曹の真似キター