今日見た動画 リングフィットアドベンチャー6本

【リングフィットアドベンチャー】アイドル体力強化☆【潤羽るしあ/ホロライブ】
ストレッチで咳き込みだした不安、
雑魚戦のスクワットですごい悲鳴上げてて草
雑魚倒した後、え、まだ走るのとか言ってて草、走ってる途中で止まる、
ドラゴに毒盛られたとか言ってて草、
次の雑魚戦でふみゃおみたいな可愛い声上げてて草
雑魚倒した後2Dが固まったまま声も無い?動けないぐらい疲れて休憩してたみたい

ドラゴ戦、道中の坂のモモ上げがきつくてノロノロ、到着後ヘロヘロでドラゴに媚びだして草
最初の攻撃用のトレーニングを選ぶところで動きが止まり休憩、めまいがしてきたらしく今日はここまで
大丈夫かこの子、エンディング後のスパチャ読みのはずが画面真っ暗で30秒経過、めまいがすごいらしい配信終了


【リングフィットアドベンチャー】本気ダイエット!!引きこもりには鬼畜すぎる...【ホロライブ/紫咲シオン】
装置の付け方で太ももってどこ?とか言ってて草、
最初のステージ、かなりゆっくりのジョギングで草、クリア後の脈拍162で草
次のステージ、最初の雑魚戦、スクワット7回したところで足とれる発言で草
ドラゴ戦、シャッフルを選んでしまってやりたくないスクワット出てきて草
ギリギリ倒す、終わりのストレッチで何か出そうで草

 

【リングフィットアドベンチャー】さらに美しく✨お姉さん(おばさんではない)がトレーニング💞【ホロライブ/宝鐘マリン】
約1年前の動画。ガチンコモード選んでて草、ルーナ並みの体力と思ってる船長どうなる
オープニングストーリー面倒だから飛ばしてて草、
最初のステージ、ジョギング中ひざが痛い言い出して草、ステージの真ん中辺りで疲れてちょっと休憩、ルーナより体力あるけどこれはダメそう
リングを昔の電球とか言い出して草

次のステージ、雑魚敵とのバトルのスクワットとバンザイプッシュで何か産まれそうな声出してて草

ドラゴ戦前まかセロリとか言い出して草、体力半分ぐらい削った辺りでうめき声連発
筋力はあるけど体力がない感じ?もうやめたい、疲れたポン、やすまセロリとか言い出して草

終了のストレッチでまだあんのかよとか言い出して草

【リングフィットアドベンチャー】すでに美しいのに更に上を目指すトレーニングお姉さん💘【ホロライブ/宝鐘マリン】
開始10分で配信を途中でやめたいと思ったの初めてとか言い出して草
道中のライフ回復取り忘れてつんだっぽい、敵が空気読んで攻撃しなくて助かる

次のステージ、押し込んでがおしっこ飲んでにしか聞こえなくて草

船長昔ジムに通っていたらしい、これは意外

 

【リングフィットアドベンチャー】おっとり脳筋女騎士が肉体労d...アドベンチャーやるッ!【ホロライブ/白銀ノエル】
約1年前の動画。初期設定の年齢のところ隠したつもりでほぼ見えてて草、体重もほぼ見えてて草
ダイナミックストレッチで疲れてて草、体力は最強のはずなのにあやしい気配
ステージ1クリア、息切れもないから流石である
ステージ2最初の雑魚敵、流石ガチンコモードスクワットの回数が30回とかやばい、ルーナの4回と比べて約7倍で草
バンザイプッシュでかなり辛そうな声が出る、
ドラゴ戦、スクワットであまりいい点が出ないが他のトレーニングではbest連発で撃破

終わりのストレッチの所でミブリさんがAちゃんに見えるで草


【リングフィットアドベンチャー】見とけぇ!ハーフエルフの底力を見せたらい!【ホロライブ/不知火フレア】
1年ぐらい前の動画。この頃は声も2dも結構違うんだなぁ
開始前の設定を決めるところでるしあからチャットで死ぬからやめたほうがいい警告で草
靴脱いで始めると言って何でだろうと思ったがスタジオでやってるみたいで納得
チャットでマリンやノエルも来てて賑やかな感じでええな、ぺこらは配信中らしい。

最初のステージ、道中走りながら笑ってるテンション高いなぁ、見た中で一番足速そう

次のステージ、最初の戦闘、スクワットは嫌だで草
クリア後の脈拍全く疲れてなさそうなのに脈拍は156、そういう体質らしい?。

ドラゴ戦前に負荷を激しく設定ノエル以上のマックス30にスクワット37回とかきつ

腹筋ガードをミスったので負けてしまうが体力ノエルよりありそう