今日見た動画

エピソード人狼🐺嘘のエピソードを語っているのは誰だ?!
すばる先輩のしゃべり方ってこんなだっけとか言われてて草
ルッコラをルッタラと言ってて草

すばるが提案した感情10倍で人狼やってみるを実行
感情10倍で綿菓子を語るるしあ草

【鍋パ】カニ、食べたくない??【#あくシオマリン】
船長カニ鍋作らされてて草、船長給食のおばちゃん扱いで草
船長が元気が出るように入れてくれた紅茶2人が苦手な飲み物で船長可哀想
わらしべ企画のプレゼントでキリトの誕生日祝ってて草
r18の同人誌混じってて草

【報告と告知】お喉が痛い痛いだけど治ってきたのらよ。【姫森ルーナ/ホロライブ】
開幕上品なしゃべり方してて草
誕生日は3d配信、