今日見た動画

 

【雑談】週末にお話ししたい💭Have fun talking【ホロライブ/不知火フレア】
新衣装、猫耳とかいいなと言ってた、だがパンダ耳は絶対嫌、キンツバの扱い相変わらず可哀想
おうち3d表情はボタンで変わるらしい

【歌枠】#ルーナのお歌 開演なのら~🎵 Sing a Song !!【姫森ルーナ/ホロライブ】
アカペラで∀ガンダムの主題歌歌う姫、歌詞あんまり覚えてなくて草
なんちゃらかんちゃらで歌い出す姫可愛いのら
栗みたいな口のポーズ可愛いのら

 

新・ピザつくり!with #はあココ【ホロライブ/赤井はあと/桐生ココ】
具が餃子、生地がナン、落ちたトマトが乗っけられる、色々やばいピザで草

 

【#まぜ飲み】今夜はお友達を呼んで飲むぞ!!パトラ×フレア×でびでびでびる?!【周防パトラ / ハニスト】
でびちゃんのぬいぐるみが受注販売で売ってるらしい3月頃発送予定
フレア炊飯器も電子レンジも家になくて草