今日見た動画

【おはなし】いろいろ振り返り雑談【ホロライブ/大空スバル】
スパイスガールライブ前あくあが2人にマカロンをくれた話泣ける
ぺこらの、はいぃぃいの返事草
スバルの母テニプリを観てた話草
おかゆんが語るテニプリ、手塚ゾーンの話草、おかゆんは乾が好きらしい
スバル、ホロメンの飼ってる猫と相性悪くよく襲われるが、おかゆんの飼い猫、てまにゃんはなついてきた
ほとんどテニプリ雑談になってて草

【 ピアノのお稽古 】寝れない子は癒しの音楽で寝んねちよ…なのら🎵【姫森ルーナ/ホロライブ】
開幕ミュート芸をかましてしまう姫、姫バキをアプリで読んで炭酸抜きコーラの意味を知る

【重大発表あり】またもや急に集められました...【 #ホロの試練2 】
ねねちゃんだけ立ち絵で草、クイズでルーナの同期以外で初コラボの相手はころねでまつりはココ会長の初めてもらったとか言ってて草
クイズ好きなにおいでノエルのにおいと答えたのまつりで草