今日見た動画 リングフィットアドベンチャー3本

【リングフィットアドベンチャー】運動神経抜群の兎がダイエットしていくぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
開始ポケモントーク、にわかポケモントレーナーって言い方草、
なかなかリングフィット始めなくて草、動けるように部屋を片付けはじめて、部屋汚そうコメントで草
前回は楽勝だったと言って負荷4上がってスタート、最初の敵と戦った後負荷の下げ方聞き出して草
負荷を8下げて20にしてドラゴ戦、ドラゴ戦の途中で配信が切れて終了で草

【リングフィットアドベンチャー】引きこもり兎が筋トレをした結果wwwww【ホロライブ/兎田ぺこら】
開始早々スイッチを舐めるぺこら、めちゃめちゃニガイらしい、赤ちゃんが飲み込む防止らしいが実践するの草
ママにストレッチしてる姿がゴリラと言われてるで草
押し込み力100、引っ張り力80
最初のステージ、ジョギング中鹿に空気砲撃って虐待してて草
バンザイプッシュ辛くて変な声を出して草、椅子のポーズの楽さに気付く
ドラゴ戦前の坂で脇腹痛くなってて草、ニートゥチェストで尻が痛いって言ってて草
出産みたいな声あげてて子ウサギ産む気はないと言ってて草

【朝活RFA】今週もお疲れさま☀寝起きだけど一緒に身体を動かそう🔥【白銀ノエル/ホロライブ】
リングフィットのリズムゲーをやる団長、上級モード中々Dランク突破できず、アドベンチャーモード開始
始める前に朝食がわりにアイスを食べる、アイス食べたらまたリズムゲーに戻って草
アイス食べたせいかDランク突破、ミニゲームろくろ回し上級モード0点で草
体調が悪いみたいで早めに切り上げで配信終了