今日見た動画

【#ホロ幽霊調査隊】幽霊なんて余裕しゅば~~~~~~!!!:Phasmophobia【ホロライブ/大空スバル】
開幕早々メンツの一人ポルカが寝坊でポルカを待つみんな
ポルカ到着、まだポルカの枠は立ってないみたいで草

ミッション開始、難易度プロ
家の捜索すぐに幽霊の場所発見、カメラとノートを設置、ポルカの塩の撒き方が適当すぎて草
氷点下の温度確認、呼びかけあり、オーブ発見、フブキちゃんレベル100越えだけあって早い
メアー確定、ポルカが適当に撒いた塩も踏まれてた、ポルカ単独で心霊現象を体験しに行く
ポルカ体験できず、スバルが単独で行くが体験できず、ミッションクリア報酬90ドル

次のミッション、プロ難易度の学校
フブキちゃんまた場所発見、呼びかけ確認、車に戻るがポルカだけ迷子で草
ポルカだけ中々戻って来ない、ポルカが戻ってくる間フブキちゃん一人でブレイカー上げに
ゴーストライティングあり、写真を撮るためにカメラを取りに戻るところでししろんが殺される
車に戻って薬を飲んで再捜索、ゴーストライティングの写真撮る、指紋なし、レベル5反応あり
車に戻る、鬼確定、報酬190ドル

次のミッション、プロ難易度の学校
鍵を持ってくるの忘れて戻るの草、早速フブキちゃんが場所特定、呼びかけあり
ゴーストライティングあり、レベル5反応あり、鬼特定
写真を撮りにポルカ単独で直ぐ撮れた、報酬240ドル

次のミッション、プロ難易度の精神病棟
洋画っぽい演技で会話とかポルカが縛りプレイ提案しだして草
広すぎてまだ場所の特定できず、スバル信じますよを死んでますよに空耳してて草
いったん戻って正気度回復の薬を飲む、地下にしぼって捜索
スバル幽霊にハントされそうになる部屋の隅に隠れて何とかやり過ごせたがすぐまた襲われて死亡
ししろん一階で温度が下がってる場所発見、指紋発見、呼びかけるが反応なし、レベル5反応あり、
鎌を持った幽霊にししろんが襲われて死亡、2つの証拠からレヴナントかバンシーだが氷点下ではなかったからレヴナントにしぼる
レヴナントで合ってたが死亡してるから報酬22ドル