今日見た動画


【🔥凸待ち🔥】コミュ障は誕生日パワーでみんなと仲良くなれるのか?【#凸待ちあくたん】
最初の凸、はあちゃま、始まる前から待機してたはあちゃま草
はあちゃま今日のパンツ何って聞いてきて草

次の凸、五期生、パンツの色はレインボーで統一してて草
次の凸みこち、着けたいサングラスはギザギザのサングラス、パンツは白で草
次の凸かなた、るしあ、フブキ、トワ様、会長、パンツの色で盛り上がってて草
次の凸おかゆとスバル、2人に私の事どう思ってるって聞くあくあ草
おかゆソーセージみたいないい匂いするとか言ってて草、あくあのパンツの色聞いて逃げる2人草

次の凸団長と船長、団長ノエルデラックス混ぜてくるの草
次の凸ちょこ先生、あくあ海苔で釣れて草、
次の凸まつりちゃんとルーナ、着けたいサングラスはあくあと一緒ので統一してて草
パンツの色は姫はピンクと毛玉、まつりはオレンジと糸がほつれてるで生活感出してて草

次の凸みおちゃん、占いをして貰う、パンツの色はノーパンで草
次の凸そらちゃん、ノエルデラックスをホロライブ別枠って信じてそうで草
パンツの色は皆様のご想像にお任せしますというアイドルの模範解答で草

次の凸シオン、ビジネスメールみたいな手紙読みだして草、
次の凸ころさん、会話して直ぐおかゆは渡しませんで草、スパナを下さいで草、
明日ころさん、おかゆ、船長、あくあで桃鉄コラボ