今日見た動画

【Phasmophobia】安心と安全と信頼と実績の先輩【白上フブキ/尾丸ポルカ/ホロライブ】
プロのミッションにポルカ連れてくフブキちゃん草、フブキちゃん三種の神器の説明、
温度計持って家を捜索、温度が低い部屋発見、車に戻って正気度回復する薬を飲む、ノートと指紋探すライト持って再び部屋へ
ノートとカメラ仕掛けて車に戻る、観察するがオーブ発見できず、ポルカ単独で呼びかけしに行く
呼びかけあり、アタック、急いで車に戻るように言うフブキプロ、証拠は呼びかけとレベル5反応
部屋にまた行くとゴーストライティングありで鬼確定、報酬180ドル

次のプロミッション、三種の神器持って家を捜索、氷点下の部屋発見、レベル5反応あり、
指紋発見、すぐ戻る2人、バンシー確定、報酬30ドル、早すぎて草

次のプロミッション、一人用なのでポルカ単独で捜索させるフブキプロ、
氷点下の部屋発見するポルカ、カメラを設置するが電気と扉を閉めずに帰るポルカ草、フブキプロが消して閉じてくれた
呼びかけあり、アウェイ、ハントモードに入った幽霊をやりすごす、車に戻って塩やお香もって家へ、直ぐ幽霊に襲われるポルカ
押し入れに隠れるポルカ、やりすごす、2つの証拠と頻繁に攻撃するところからデーモンにしぼる2人
結果デーモン報酬90ドル

次のプロミッション学校、1階を全部探すが怪しい部屋なし、2階を捜索中ハントモードになったので車に戻りに行く途中フブキプロが幽霊に殺される
その後電話の音で場所特定できるた、車に戻って正気度回復して、カメラを設置、色々調べた結果この部屋では無い事がわかる、
フブキプロの死体近くの温度計を取って2つ隣の部屋で確定、色々仕掛けていく
正気度回復してお香もって部屋へ、部屋開けた瞬間幽霊とっさに閉める、お香焚いて部屋に入る、レベル5反応あり、
指紋発見、車に戻る、ゴーストライティング、指紋、レベル5反応で レブナント報酬150ドル

次のプロミッション、2階で温度の低い部屋発見するポルカ、呼びかけもするヒア、
オーブ発見、ジン確定、幽霊の写真を撮る挑戦、幽霊バーバラを挑発するポルカ
うまくいかず一旦車に戻る、正気度回復してまた部屋へ、フブキプロの呼びかけに反応しまくる幽霊
ハントモードになったので隠れて黙るフブキプロ、しゃべっちゃうポルカ
また挑戦、写真は撮れたが殺されるポルカ、全てのミッション埋めれて終了