今日見た動画

【SausageLegend】はじめての視聴者とソセレ大会【ホロライブ/さくらみこ】
みこち弱すぎて草、ひでえセンシティブネームやってきて草、ライトニングの奴が欲しくてガチャを回すみこち、
ライトニングはガチャから出ないと視聴者に言われてて草、ギリギリな名前多くて草、
みこち15敗視聴者14敗でみこちの負け、みこちの罰ゲーム、ぺこらにラブコールみたいなの

【#はあちゃま3D】はあちゃま、動きます。
開幕sssを歌うはあちゃま、電流を流して歌う、さっきはレベル5次はレベル10でキラメキライダーを歌う、
途中で痛いとか言ってて草、アイドル衣装にチェンジ、ゲストココ会長、ゲストカメラマンかなたん
お尻フリフリポーズを要求して今年初のエロライブありがとうございますとか言ってて草、
次のゲストカメラマンすいちゃん、腹筋100回要求で草、ブリッジ要求、3dの頭がやばい事になるから禁止になって草、
次のゲストカメラマンわたおじ、恒例の脇ポーズから脇舐め要求拒否されて草、
わたおじの立ち絵を2人の乳で挟んでもらう要求、お互いの四つん這い尻蹴りポーズ要求
わたおじとんでもない要求ばかりで草、