今日見た動画

【#バカタレ共】今年最後のバカタレ共VSゾンビ達に勝てるのか?!【Left 4 Dead 2
キルリーダーわためで草、仲間巻き添えで火炎瓶を投げるフブキちゃん草、
フブキちゃん高所恐怖症らしい、フブキちゃんいてえのらとかルーナみたいなこと言い出して草、
クリア、新しく追加された面に挑戦、タンクスレイヤーわため、短い面みたいで30分でクリア
次は難易度ノーマルでクリスマスにFAMSがやってたステージを挑戦、ガソリン入れて後は車に乗り込むだけの所で全滅おしい、
何度か挑戦してやっとクリア、バカタレの方がFAMSよりうまいのかフブキちゃんがうますぎるのか

【#尾丸ポルカ3D】尾丸ポルカ3Dお披露目するか!ポルカおるよ!【ホロライブ】
象に乗っての登場、象がリアルで草、普段見れない後ろ姿、尻尾通す穴が開いてる服、着るの大変そう言ってて草、