今日見た動画

桃太郎電鉄】Wデート!?バチボコ勝負?!【#はわらぼ桃鉄/ホロライブ】
ししろんラミちゃんに千葉引きこもり作戦を提案してて草、ししろん千葉引きこもり作戦全額すられて草、
ししろん宝くじで6等7億手に入れる、わためぴったりゴールラミちゃんに貧乏神
ぶっとびカードでししろんラミちゃん目的地の方にうまく飛ぶはあちゃまだけホノルルに飛んで草、
わためししろんに屯田兵カードで北海道に飛ばして草、ラミちゃんもわためを屯田兵カードで北海道に飛ばして草、
ラミちゃん貧乏神が銀河鉄道カードを買ってきて借金、はあちゃまぴったりゴール
ラミちゃん宇宙旅行、ししろん青マス営業成績5倍で12億で草、はあちゃままたぴったりゴール
はあちゃまゲームから落ちるが無事復帰、ラミちゃん宇宙からゴール、はあちゃまベビキュラカードでラミちゃんから10億吸って草、
わため持ち金0カードでししろんの有り金ゼロにして草、またはあちゃまゲームから落ちるが復帰
ラミちゃんぴったりゴール、はあちゃままた落ちて草、ししろんはあちゃまにデビル派遣で草、
4位わため3位はあちゃま2位ししろん1位ラミちゃん