今日見た動画

【#バカタレ共​】バカタレ共の仁義なき桃鉄BATTLE【桃鉄
9年決戦スタート、フレアぴったりゴール、フブキちゃんに貧乏神、フレア6ゾロぴったりゴールで草、
わためフレアに貧乏神なすりつけ、わためロイヤルEXカードサイコロ6個は強い、
わためぴったりゴール、直ぐまたわためぴったりゴールで草、わため3連続ゴール、直後フブキちゃんゴールで草、
フブキちゃんわためにぴったり貧乏神なすりつけ、わためフレアに貧乏神なすりつけて草、フブキちゃんゴール
わため刀狩りカードでフブキちゃんの6大都市カードを奪う、わためゴール、わためまたゴールで草、
わため6大都市カードで札幌に飛んで3連続ゴール、わため6大都市カードで横浜に飛んで4連続ゴールで草
わため5連続ゴールで草、わため6連続ゴールで草、7連続ゴール強すぎて草、8連続草、9連続
フブキちゃんゴール、わためゴール、わための貧乏神がキングボンビーに、わためキングボンビーにじわじわ金を減らされる
借金で物件も減っていく、わためぴったりゴールでキングボンビーフブキちゃんに、
フブキちゃんゴール、フレア最下位カードで女神に目的地近くまで飛ばしてもらってぴったりゴール、
フブキちゃんゴール、わためぴったりゴール、フレアキングボンビーにボンビラス星に連れてかれて草、
フレアノエルの右の道を選んで振り出しに戻されて草、フブキちゃんを信じて左の道を選ぶが振り出しに戻されて草、
わためキングボンビーバキュームカード38枚買わされて78億借金物件全部飛ぶ
フブキちゃんピッタリカードでフレアの隣のゴールに着いて草、
フブキちゃんキングボンビーに借金負わされるほとんどの物件が飛ぶ、さらにキングボンビーで物件全部無くなって借金
フブキちゃんボンビラス星に飛ばされて草、3位フブキちゃん2位フレア1位わため