今日見た動画

【30万人記念】みんなから初の凸待ち✨来てくれるかな!?【ホロライブ/夜空メル】
最初の凸、船長BAN仲間とか言ってて草、
次の凸、アーニャちゃん、名前がメル仲間で草、
次の凸、柚原いづみさん、メルちゃんはエロで草、
次の凸、レイネちゃん、好きなお寿司はエンガワ
次の凸、アメちゃん、メルちゃんは海外人気高いな
次の凸、ポルカ寿司は7皿食べれる
次の凸、響木アオさん、メルちゃんを飼いたいとか言ってて草、
次の凸、オリーちゃん、シャワーを浴びる時どかから洗うでメルちゃんおっぱいって答えるの草、次の凸、三叉ルベさん、かぷ民ガチ勢で草、
次の凸、東雲めぐさん、次の凸、わため、寿司は回らないお寿司でワサビ入り
次の凸、ちょこ先生、寿司食べに行く約束と家に泊まる約束
次の凸、キアラちゃん、スバルとの初コラボを視てたメルちゃん、ホロトークのゲストの約束、キアラちゃん、寿司食べれない、生魚が無理らしい、