今日見た動画

【#コミュ障桃鉄​】コミュ障Vtuber大集合!会話が続くか分かりません。【犬山たまき/リゼ・ヘルエスタ/猫宮ひなた/魔界ノりりむ】
ひなたちゃん千葉引きこもりで草、宝くじで7億当てて草、
りりむちゃん全額すられて草、りりむちゃんゴール、たまき地方カードで目的地の北海道地方に飛ぶ
リゼ様宝くじで7億、リゼ様のとりかえしカードが列車爆発で修理費12億で草、坊主丸儲けカードでりりむちゃんから5億奪って草、
ひなたちゃんの貧乏神がキングボンビーにカード全部捨てられて草、キングボンビーに借金10億で物件全部飛ぶ
りりむちゃんナマハゲにカード破壊されて草、たまきゴール、たまき連続ゴール、
りりむちゃんの貧乏神がキングボンビーに、デビルとミニデビル大量で草、
たまき3連続ゴール、4位りりむちゃん3位ひなたちゃん2位リゼ様1位たまきで草、