今日見た動画

ウマ娘 プリティダービー】地獄ガチャ・・・ライスシャワーが欲しい!!!【天音かなた/ホロライブ】
最初から虹一杯出てルドルフ連発で草、最低補償連発で草、
その後また虹くるがスズカ連発で草、虹2連発だが目当てのライスシャワー引けなくて草、引いてないのスペシャルウィークライスシャワーになってて草、追加課金してまたススガで草、

ウマ娘】高難度!?URA優勝目指してライスシャワーガチ育成【天音かなた/ホロライブ】
配信外で引いたガチャでライスシャワーを引いたとか言ってて草、
テイエムオペラオー★5になってて草、ライスシャワーも★4で草、
ライスシャワーの育成は難しいらしいと語るかなたん、因子でマイルと逃げの適性を一段階上げる編成を考える
相性も◎にしたいとかなりガチで草、育成開始手慣れてて草、選択肢もちゃんと攻略サイトで調べてて草、
最初の難関天皇賞春、直前スキル選びを熟考するかなたん、先行けん制を取っていざレース マエストロと一陣の風発動で一位、金スキル強いな、おばちゃんのモノマネするかなたんうまくて草、
最後の難関有馬記念、5位で目覚まし時計使ってもう一度挑戦、次は大差で逃げ切って1位
目標達成、URA予選へ途中で掛かって不安がるかなたん、マエストロ発動喜ぶかなたん、一陣の風発動大差で勝ち

URA準決勝、2番人気、マエストロ発動、一陣の風発動、ビワハヤヒデ一着で2位
目覚まし時計で再挑戦、先行けん制発動いい調子、大差で勝利

URA決勝、最後のスキル選びに熟考、冬ウマ娘を◎にして挑戦、
作戦で熟考先行にするか悩んだが逃げのままでスタート、
序盤で一陣の風発動、マエストロ発動、何とか逃げ切る、優勝

育成終了、Bランク、因子は微妙