今日見た動画

ウマ娘 プリティダービー】はじめてやるうううう!!【潤羽るしあ/ホロライブ】
ライスシャワー気に入ってイケボで話してるの草、ハルウララちゃん可愛い言うるしあ草、
ライスの初レースでるしあ絶叫で草、その後のライブでスクショ撮りまくってて草、

ウマ娘 プリティダービー】突然のガチャ配信!!!!!【潤羽るしあ/ホロライブ】
あんなにスクショ撮りまくってたライスシャワーアカウント消してテイエムオペラオーに浮気で草、
2万円分のカードを用意してガチャ開始、金が3つとかで虹が出ないかなり渋い状態でグロイ
金から虹昇格でスペちゃん、るしあのジンクスアプリ再起動からのガチャが最低補償で草、
2万円でスペちゃんだけで草、コンビニにカードを買いに行くるしあ、すごい早く戻ってきて草、
虹でるがメジロマックイーン、美し連呼するるしあ草、虹が出なくて吐きそう言うるしあ草、
その直後金から虹に昇格だがまたメジロマックイーンで草、虹が出るが捨てたライスシャワーで草、
またコンビニにカード買いに行って草、虹からマルゼンスキー
ストーリーを読んでジュエルを貯めて天井分の最後の10連分のガチャ代を稼ぐ
虹が出て皇帝シンボリルドルフ、天井でテイエムオペラオー無事ゲット