2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1日30円で買える健康、部屋の空気を置くだけで殺菌してくれるすごいやつ

クレベリンという商品です。使い方は簡単で容器に付いてる蓋を外して、付属してる顆粒を入れて最初に付いてる蓋ではなく付属してる蓋を取り付けるだけ においが気になる人が結構いるという巷の評価ですが私は全然感じなかったです。 クレベリン 置き型(150g)…

健康②だるい時にはこの市販薬

最近だるくてこれがコロナの症状のだるいやつなのかと思って調べたがそこまでのだるさではないし他の症状は無いので違うのかなと思い市販薬を探すといい薬ハイチオールcが見つかりました。私はシミは無いのですがそれにも効くみたいなので良いです。最近仕…

健康①足の裏のツボ押し

健康ボードツボ押し価格: 1398 円楽天で詳細を見る つぼ押し ツボ押し マッサージ 足 足つぼマッサージ フットマッサージ 足裏マッサージャー 足裏リフレッシュ マッサージャー ポイント 足つぼマッサージ 足揉み 足の疲れ 足ツボ ローラー価格: 1180 円楽天…

節約①飲料を高く買わない

近所のディスカウントショップで2リットル100円の緑茶を買ってそれを500mlのペットボトルに入れて持って行ってます。1本25円 1日500ml2本分ぐらい飲むので自販機やコンビニとかで買うと150円×2ぐらい消費するので1日250円ぐらい節約できてます。私は1ヵ月20…

はじめに

今までやってきた良かった、節約や健康習慣などを書いてみる日記の様な物を始めてみます。よかったら読んでみてください。