健康②だるい時にはこの市販薬

最近だるくてこれがコロナの症状のだるいやつなのかと思って調べたが
そこまでのだるさではないし他の症状は無いので違うのかなと思い市販薬を探すと
いい薬ハイチオールcが見つかりました。私はシミは無いのですがそれにも効く
みたいなので良いです。最近仕事で重いものを運ぶのを手伝ったそれの筋肉痛関連
の疲れと気温の変化についていけず体がだるくなってたぽいです。

肉体疲労にもいい薬があってそれも飲みました。
ベリックスという市販薬で目にもいい成分が入ってます。
ビタミン剤特有の飲んだ後の尿が薄い黄緑色になる副作用がありますが
それぐらいなので。余りサプリは飲み続けると肝臓に良くないらしいので
改善されたらまた症状が出るまで使用停止しようと思います。