今日見た動画

【#桐生ココ3D】桐生ココ3Dお披露目!#ホロふぉーす始動! 【#JointhefutureJP】
スパチャ額世界一を達成した動画らしい
会長の踊りがセクシー 
Shiny Smily Storyの英語版の歌も良かった。

【イラストメイキング】プロ漫画家(の息子)VS天才画伯(?)お絵かきバトル!?【姫森ルーナ/犬山たまき】#たまルーナ
ドラゴンボールをめちゃ語る姫
漫画をすげえ読んでる姫
スバルの真似をする姫、完全にアヒルじゃねえかと突っ込まれる
イカバー好きすぎる姫

【桐生ココ】任侠ドラゴン襲来!?世界一の女になったって本当?たま×ココ地獄対談!!【犬山たまき】#たまココ
シモンズの90万のベッドで寝てみてえ

【リングフィットアドベンチャー】んなああああああああああああ【姫森ルーナ/ホロライブ】
ゲームが始まる前のコントローラーの準備や装着でちゃんとできるか不安になるのら

ストレッチの段階で息切れ、姫めちゃめちゃ体硬そう

最初のステージが始まる、トレーニング内容がジョギングですごい嫌そうな反応草

歩いてる途中で疲れて休憩で草、坂っぽいところで弱音、無事に最初のステージクリア
脈拍の測定で体内水分量がバレルのを心配で草