今日見た動画

【世界のアソビ大全51】アソビを本気でやる!!【白銀ノエル/夏色まつり】
出だしにノエルとまつりフレンドじゃない事が発覚。
まつりちゃん、ルーナ姫に全部染められたリバーシを得意と言って勝負を持ち掛けるの草
隅を取れたまつりちゃん、団長もかなりのぽんこつ、ホロライブリバーシ最弱が決定してしまった。

ヨット対決、まつりちゃん初て6のフォーダイスを決める好スタート返しにbストレートを決める団長、両者互角のスタート
ボーナスを決める団長、ヨットが出なければ負けのまつりちゃん、最後にヨットを出した団長の圧勝で草

マンカラ対決、団長がへっぽこすぎてまつりちゃんの圧勝
五目並べ対決、ルールが解らないから説明見ていいと聞くまつりちゃん可愛い
ホロライブ五目並べ中一番長く続いた戦い

スピード対決、団長の驚異的な遅さにまつりちゃんから弱い発言で草

ダーツ対決、まつりちゃん後半覚醒20のトリプル連発

ボーリング対決、まつりちゃんボールが投げれないアソビ大全あるある発動、投げれてもノロノロで草
団長の速い球に脳筋すぎる発言で草