今日見た動画

【世界のアソビ大全51】♢♣罰ゲームつき!?ノエフレVSロボビタンA~負けられない戦いがここにある(?)てぇてぇ~♠♡【ホロライブ】
ブラックジャック対決、ビギナーズラックで勝ち続けるロボ子、ノエルを煽るAちゃん
Aちゃん最下位をまぬがれる為にかけ金微妙に調整してて草

大富豪対決、Aちゃん乳に恨みでもあるのかノエルに辛辣な言葉で草
ロボ子さん大富豪よくわかってないのか小さい数字を微妙に残す変な切り方

テキサスポーカー
初っ端からフルハウス同士の熱い展開

ヨット対決で負けた方が罰ゲームに急きょ変更
ボーナスが付いたロボ子が優勢どうなる

ノエフレ罰ゲームお互いに告白、テレもなくさっさと終わらすノエフレにAちゃん困惑

 

BOMB!!!!!!!爆弾解体しましょうココ先輩!!!!!!!!!!!!【Keep Talking and Nobody Explodes】
説明が下手なのか英語が聞き取れなかったのか失敗しまくりで爆死しまくりで草
ココ会長最初にコラボ解禁した時どの先輩とコラボしたか覚えてなくて草
急にキャバ嬢のロールプレイをしだすポルカ