今日見た動画

【姫森ルーナ】赤ちゃんお姫様!?「ルーナわからないのら」で回避せよ!たま×ルーナ対談バトルなのら♪【犬山たまき】#たまルーナ
まつりちゃんルーナはとても面白いからたまきちゃんも気に入るよとハードルを上げてて草
ルーナがたまきを知ったきっかけ動画が宝くじを削ってたやつって言ってあんな動画見てたんだとか言うの草
姫相変わらず記憶力がやばい、ほとんど覚えてなくて草
姫、まりん船長なら腹パンされたいなとか言ってて草
まつりちゃんの好きな人ランキングたまき15位で草
ルーナが描いた犬山たまきがローソン店員になったウルトラの母にしか見えないで草
ルーナの描いた絵をツイッターのアイコンにしたフブキちゃんは優しすぎ
姫タコ焼き好きすぎて草

 

【晩酌雑談】ほろ酔い気分で一緒にお話ししない?【ホロライブ/不知火フレア】
ふーたん牛乳は得意じゃないらしい。
「僕らの」は心が折れるは同感
第9うま
よく海苔食べてるの草
ガングレイヴのアニメ好きだわ