今日見た動画

【歌枠】懐アニソン縛り🌟皆は何曲知ってる?!【ホロライブ/夜空メル】
新衣装初の歌枠、新衣装可愛い
アニメ雑談、最初に主人公にでれたヒロインが人気が出るはなるほどなと思った。
ドラえもんの真似は可愛いけど似てない

【リングフィットアドベンチャー】貧弱の運動;;【潤羽るしあ/ホロライブ】
凄く体力ない事をアピールするるしあ、まあ姫よりはあるんだろうな
初期のリングコンの設定で疲れた発言、姫並みなんかな不安だ
最初のステージ、走るの速いと思ったら直ぐばてて草、階段がきつそう
ステージクリアの脈拍62凄い少ないから余裕なんかと思ったら怖い発言が、るしあ不整脈持ちで徐脈出ちゃってる
これは違う意味で姫よりやばい
グラタンが出そうで草、危なくなったらミュートで逃げるねで草
朝から偏頭痛だったけど今日リングフィットやるって言っちゃったから有言実行してしまった、えらいなぁ
肩こりと頭痛で中学生のころ鍼灸通ってたらしい。

【リングフィットアドベンチャー】(体)力が欲しいのら…【姫森ルーナ/ホロライブ】
ストレッチでのはいはいのかけ声可愛いのら、かかとをリングコンに付けるストレッチは相変わらず出来ないままで草
ステージの終わりでやけくそ疾走で草、クリア後の脈拍173で草やばすぎ
ボス戦前の道で全力疾走でボスとの会話で息整え休憩で草
スクワットのかけ声、はぁぁぁうなぁ可愛い