今日見た動画

【パスパルトゥー】描いた絵を売るゲーム!天才画家のお絵かきぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
配信早々ゲーム画面が動かない不具合発生で草
昨日優勝したスマブラの勇者の絵を描くぺこーら、全然似てなくて草
初号機るしあの絵を描く、グロこわ風の絵が完成、婦人に高く売れた
ムーナの絵が完成、これは可愛い、ヘイムーナのタイトルで草
アウトラスト2で死神からカリオペを描く、ルーナみたいな絵が出来て草
遊戯を描く、結構似てて草、ぺこーらを描く、結構うまい
イナちゃんを描く、ぺこら最初の頃と比べて絵うまくなった
トワ様を描く、目の色入ると良い感じになった
ぼたんを描く、輪郭でミオと言われ、色塗ったら犬夜叉やジライヤとか言われてて草
さめちゃんを描く、3000越えで売れて草
アメちゃんを描く、アメちゃんの絵が評価されて城に招待されて配信終了