今日見た動画

【べんきょう】みんな、勉強しよう。ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
最初の挨拶ちょこ先生のパクリで草、ムービングハウスでハウルの動く城とか言われてて草
危険のワードを教えてくれで、キアラとか出てきて草

【週末雑談】11/28 おはようスバル 【ホロライブ/大空スバル】
スバル整体で鬼滅の刃をはやらせる事に成功してて草、その後スバルアニメしか見て無いので原作のネタバレをくらってて草

【#ホロ英語伝言ゲーム】まさかの空耳地獄!?英会話伝言ゲーム!【ホロライブ】
伝言でぐちゃぐちゃになった言葉を最後答えにほぼ変換したちょこ先生すげえ

【 質問コーナー 】○○だけど質問ある?をやってみたい企画なのら!【姫森ルーナ/ホロライブ】
姉森への質問してきたルーナイトへ、はい処刑と言うルーナ草