今日見た動画

【アソビ大全】るしあ先輩と今日はアソビつくす大全!【ホロライブ/#るししし】
始まる前の蝶が舞ってる画面綺麗、2dがairサーバーになってて草
兎と猟犬対決、千日手になりかけるがるしあがやらかし負ける、二度とこのゲームやらないで草

リバーシ対決、雑談しながら対決るしあ会話デッキが直ぐ底をついて草
るしあ角取るがししろんの戦略が上回ってボコボコ

トイボクシング対決、るしあめちゃめちゃ強くて草、ししろんでも勝てなかった

ブラックジャック対決、るしあ強気のヒットが成功したけどディーラー強くて負け
最後るしあブラックジャック完成で逆転

ヨット対決、るしあ全然ルールわかってなくて草、ヨットが出るが回線落ち

トイベースボール対決、カクカクして大変、双方点はいらなくてドロー