今日見た動画

運勝負!!フブキとミオでヨット対決🎲【アソビ大全】
みおちゃん操作あんま覚えて無いのかキープをミスって危ない感じ
フブキちゃんもう一回触れたのにbストレート狙わずsストレートにしちゃったのもったいない
次でbストレート出たので問題なし
みおちゃん6ヨットで草、その後5のヨット出てファイブの25点で草
みおちゃん初ヨットでホロライブヨット最高得点まつりちゃんの280点を超える283点で草

次の勝負、みおちゃん4のゾロ目に愛されまくる、4ヨットを決める
ヨットを出したが負けそうなみおちゃん、最後bストレートでなければ負け状態でbストレートを決めるカッコイイ

次の勝負、フブキちゃんピンゾロヨットを決める、熱い
みおちゃん6ヨット決めて草、みおちゃんの三連勝

フブキちゃん心が折れてヒットアンドブローの協力プレイに変更
頭を使っていい感じに当ててく

頭を使ったので最後は拳で殴り合い
ボクシング対決、拳より口が動いてて草

 

【おうち3D/雑談】オフの振り返り話がしたい!スパチャお礼もする!💐【ホロライブ/不知火フレア】
美味しんぼ雑談に脱線
これは本当のウニじゃない、山岡シローみたいな事言うフレア草
海原雄山ツンデレ

フレアキンツバ見飽きてる辛辣で草

バルミューダのトースター買ったら直ぐ新商品が出た話、言ってよ店員さんで草

【パスパルトゥー】画伯絵を売ります!!新たな才能で儲けちゃうっ【ホロライブ/紫咲シオン】
開始そうそう寝坊で配信が遅れたことを謝罪、どうやら睡眠導入剤を間違って飲んだっぽい
画家でバッハとか言ってて草、ゴッホの事だったらしい
半紙の事、書道紙とか言ってて草、シオンちゃん自画像高く売れて草
手抜きで量産した絵がAIに見破られてて草

ピンク水玉パンツ描いて売るが売れない、このゲームピンクには厳しい
可愛く描けたガウちゃんの絵が即売れ
ころねの絵が1300で売れる、今まで見た中で一番高い額
おかゆんも1200で売れる、今回はこれで終了、続きは次のお絵かき配信らしい