今日見た動画

【アソビ大全】はあちゃま×ねねち、ガチンコ勝負・・・!?【ホロライブ/赤井はあと/桃鈴ねね】
大富豪対決、はあちゃまジョーカースぺ3返しを知らなくて草
ねねちゃん強い、はあちゃま7で革命すげえテンション上がってる、即ねねちゃん3で革命返しはあちゃますげえ声出してて草
はあちゃま手札の並びバグってて草、ねねちゃんcpuに上がられて都落ち
ねねちゃんはあちゃま舎弟にしたら肩車させるとか言ってて草

ボーリング対決、ねねちゃんの玉がすごいカーブして1本しか倒れなかったのを見てはあちゃますごい下手とか言ってて草
はあちゃまフォースストライクを出して圧勝、流石ルーナと1,2を争うホロライブボーリング名手

トイボクシング対決、はあちゃま後輩ボコボコにしてて草

エアホッケー対決、はあちゃまオウンゴール連発で草、

リバーシ対決、お互い変な会話しながら進めてく、角取られて叫ぶはあちゃま
いい勝負で草

神経衰弱対決、初手勘だけで当てるねねちゃん一歩リード

引き分けだったのでトイボクシングで再戦、はあちゃま圧勝

ねねちゃんが舎弟に

 

【マインクラフト/Minecraft】ぺこフレで海底神殿を攻略する!👯🔥【不知火フレア/兎田ぺこら】
ぺこら有効生物の音切ってて猫が鳴いてない言ってて草
ぺこちゃんとやったコラボってほぼマイクラだけだねと言うフレア草
悔しいけどぺこらは可愛いいよな、そういうことね、何かちょっとイラっとするね、どっちだよ可愛いんじゃねえぺこなのかよの流れ草

海底神殿の帰り道、森のせいで視界が悪いので燃やしたいと言うぺこら草
ぺこちゃんは愛に飢えてるとか言うフレア草
フレちゃんまた女たらしてるとか言うぺこら草

ムーナちゃんにお土産で取ってきた資材をおすそ分け、英語が命令形で圧を後輩に与えてて草
 
ぺこらの激流付きトライデントで水中から上昇ジャンプを楽しむフレアムーナ