今日見た動画

アストロシティミニ】豪指のぺこらここに見参ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
懐かしいゲーム大量で草、
獣王記をプレイ、獣の敵にやられまくってて草
ワンダーボーイをプレイ、高橋名人の冒険島の元になった作品、ぺこら結構うまくて草
ゴールデンアックスをプレイ、マジック無駄に使いまくってて草、敵が乗ってたモンスターに乗れるのをしって喜ぶぺこら草
このゲームをかなり気に入るぺこら

ぷよぷよをプレイ、連鎖結構できて一面クリア、2面で負け
ヴァーチャファイターをプレイ、サラを選ぶ、コマンド全く知らない状態でギリギリ2人倒せて草
ファンタジーゾーンをプレイ、いきなり敵に当たりに行ってやられて草、コンティニューしたけどすぐ全滅してて草
コットンをプレイ、シューティングの才能がやばいぺこら
ゴールデンアックス2をプレイ、かなり楽しそうでコンティニューしまくって続ける