今日見た動画

SEGAアストロシティミニであそぶ!!
フリッキー懐かしすぎる、ころさん思ったより下手で草
忍者プリンセスも懐かしすぎる、
ヴァーチャファイター当時の3d技術の集大成、若者に笑うなよと言うころさん草
すぐリングアウトしちゃうころさん草、ジェフリーに勝てなくて終了
アラビアンファイト、ファイナルファイトみたいなアクションゲーム
ルラーナ姫ルーナみたいな名前で草
ソニックブーム、シューティングころさん初心者でも遊べるとか説明してるのに死にまくってて草
ボスを見せたいから頑張るころさん、真剣モードになって無言になるが進めず

タントアール、メイズをマゼと読むころさん草、ころさんって動体視力いい気がする
シルクハットのゲームよく出来るな
スペースハリアー、操作上下反転らしいから大変そう、ごり押しでクリアしていくの草