今日見た動画

桃太郎電鉄】初心者だらけの桃太郎電鉄【ホロライブ】
フブキちゃんが初心者状態って珍しいな、まつりちゃんが説明する、
ルーナスリの銀次に有り金全部すられて草、まつりちゃん刀狩りカードですいちゃんからカード奪う
すいちゃん屯田兵カードおまかせでフブキちゃんが北海道に飛ばされて草
ルーナぴったり目的地に止まる、フブキちゃんに貧乏神が、運に任せてぶっとびカードを使ったら目的地まで後5マスで草
まつりちゃんスペシャルカード使えば上がれたのに忘れてて草、
すいちゃんルーナから金を奪うカード使った後キングボンビーに変化して草
ルーナまつりからカードで絶不調にさせられて草、ルーナお返しの剛速球カードでみんなのカードほとんど破壊して草
すいちゃんキングボンビーで借金8億で草、ルーナペンションの説明小屋で草
ルーナまたぴったりゴールで草、すいちゃんが逆転一位で草