今日見た動画

【Phasmophobia】唯一ホラーが苦手なJKがプロ幽霊調査隊に強制送還!?【白上フブキ/夏色まつり】
まつりちゃんめちゃめちゃテンション低くて草、ゲームの説明をするフブキちゃん
家を捜索、まつりちゃん叫びすぎで草、足音がする部屋を発見して車に戻ってカメラを取ってその部屋に設置
フブキちゃんのキャラに驚くまつりちゃん草、車に戻って呼びかける道具を持ってく
部屋に戻るとレベル5反応あり、呼びかけるまつりちゃん、呼びかけなし
幽霊にブレイカーを落とされる、上げに行くために地下へ、上げて部屋にノートを置いて車に戻る
指紋探すライトを持ってまた部屋へ、ゴーストライティングあり、カメラの向きを変えて車に戻る途中幽霊にドアを閉められるフブキ
無言になるフブキに恐怖を感じるまつりちゃん草、正気度を回復する薬を飲んで再度部屋で呼びかける
フブキちゃんが呼びかけるが反応なし、再度指紋を探すが見つからない、
2つの証拠から、レヴナント、シェード、鬼に絞られる、まつりちゃんに選ばせるフブキちゃん、レヴナントに決めるまつりちゃん
結果レヴナント報酬10ドル獲得