今日見た動画

【公式】全体ライブ直前!メンバー凸待ち2020【#こえていくホロライブ】
最初の凸、そらちゃん、
次の凸、まつりちゃん、いつもより清楚じゃないですかとか言うAちゃん草
次の凸、トワ様、次の凸、ぺこら抜き三期生、ぺこらはママと食事で来れなかった
団長の意気込みがシンプルすぎて草、最後にAちゃんの胸をいじってく三期生草、
次の凸、azkiちゃん、次の凸、すいちゃんもAちゃんの胸いじりで草、
次の凸、ロボ子&アキロゼ、この2人もAちゃんの胸いじりで草、胸の部分にロゴ入れたのはスタッフの仕業
次の凸、ちょこ先生とスバル、次の凸、わため、わため好きのAちゃん草、
次の凸、ししろんとラミちゃん、次の凸、みこちとまさかのぺこら、次の凸、メルちゃん、
次の凸、ねねち、次の凸、はあちゃま、タランチュラ食べてたの突っ込まれてて草、
次の凸、フブキちゃん、