今日見た動画

ホロライブバブみ選手権👶👑【#バブライブ】
アキロゼママ、ルーナ赤ちゃんママのミルクの方がいいとか言い出して草、色々ヤバくて終了
ミオママ、マリン赤ちゃん、お題が赤ちゃんらしくなくて草
はあとママ、みこち赤ちゃん、タランチュラ食わされてて草、セクハラを覚えて褒められてて草、
みこちの審査基準が顔と胸だけなの草
ラミィママ、ルーナ赤ちゃんまたミルクをねだる、船長のツッコミが色々草
エロ赤ちゃんだらけでラミィが暫定1位で草、
フブキママ、マリン赤ちゃん、色々酷くてみこちが止めてくれホロライブとか言い出して草
ぼたんママ、みこち赤ちゃん、ヤンママ言われてて草、カッコイイママで草
スバルママ、ルーナ赤ちゃん、抱っこを拒絶するルーナ草、スバル赤ちゃんとのタイプ相性が悪いとか言い出して草
ノエルママ、マリン赤ちゃん、お題が酷くて草、
るしあママ、みこち赤ちゃん、監禁されてる状態で草、
イオフィママ、みこち赤ちゃん、清楚なママ、みこおじが暴走してて草
飛び入りちょこママ、ルーナマリンダブル赤ちゃん、子守唄が滅びの歌で草、
マリンのベストオブママ、ぼたんママ、ルーナのベストオブママ、ラミィママ
みこちのベストオブママ、イオフィママ