今日見た動画 リングフィットアドベンチャー5本

【リングフィットアドベンチャー】プロ漫画家(の息子)がガチンコ体力勝負!?【#犬山たまき/のりプロ所属】
ドラゴのセリフ読みかっこよくて草
ボス戦、バンザイプッシュで何か産まれそうな声出してて草
追い詰められてて色んな意味で体力無いよで草
ギリギリでボス撃破
ルーナと比べるとかなりの負荷でやってるな2~4倍たまきの方が高い
ぺこらと同じかちょっと少ないぐらいか

2万のスパチャ投げられて続けるしかないので次のステージ
2万でも10分しか出来ないとか言ってて草
脈拍178で草大丈夫か

終了のストレッチでいてててで草

 

【リングフィットアドベンチャー】筋肉0ハーフエルフの体力作り!【雪花ラミィ/ホロライブ】
ダイナミックストレッチのところで何か体が硬そうな気配
オープニングムービーで髪が金髪になるところでみんなが言うスーパーサイヤ人で草

最初のステージ、ジョギングそんなに息切れしてないし体力はありそう
次のステージ、最初の雑魚戦、

スクワットをなんで選んじゃったんだろうとか言ってて草
回数は12回と少な目、椅子のポーズで変な声あげてて草、
ステージ2クリア後の脈拍も110辺りで安定

ドラゴ戦、腹筋ガードの甘さと椅子のポーズの動きが早かったせいでギリギリで負け
すぐさま再チャレンジ、根性あるな、体力的には余裕がありそう
今度は腹筋ガードベストが出せてる、ドラゴクリア

ホロメンの中では体力は結構ある、筋力は普通に感じた

【罰ゲームあり】日本語禁止のリングフィットアドベンチャー!【RFA/Ring fit adventure】

開始そうそう、日本語2回で草、卵回収個数足りなくてもう一回同じステージ
はあちゃま体力と筋力あるな、息切れ全くない若いだけある
1時間近くやって息切れもなく脈拍も安定すごいもんだ

 

【3Dコラボ】初コラボでガチバトル!?真の筋肉マスターはこの私だ!【白銀ノエル/湊あくあ/リングフィットアドベンチャー
団長と並ぶとあくあちゃん背の低さが際立つな
あくあちゃん腕の力よわよわで団長にボロ負け

罰ゲームのケツバット、何故かえーちゃんもケツバットされる、リアルの痛で草

【#生スバル】RFA!!!最強負荷30で地獄をのぞいてみるすばる【ホロライブ/大空スバル】
開幕早々ズボンが前後ろ逆だったことに気づき履きなおしで草
最初のステージ、ジョギングかなり早い2分切ってクリア、流石すばるちゃん
次のステージ、最初の雑魚戦、負荷30の洗礼をうける椅子のポーズでもきつそう

スクワットなら50回までならイケルと頼もしい、スクワットでひざが痛くなってて大変

ドラゴ戦、疲労の限界でマイメロディー化したすばるちゃん草
椅子のポーズに逃げまくる、あともうちょいのところでリスナーにヒーローショーみたいな応援を要求してて草

スパチャ読み、プリコネガチャでぺこらがパイタッチしてからガチャを引く配信が面白すぎた話草