今日見た動画

【世界のアソビ大全51】ノエフレ VS はあわた 愛の決戦・・・!?【ホロライブ/#ノエフレはあわた】
はあちゃま大富豪を富裕層って名前で覚えてて草
大富豪対決、はあちゃま変な切り方だが勝ってて草
はあちゃま変な切り方で都おちで草
はあちゃま一人だけ時間の流れがおかしい、ノエルが上がった後しばらくしてノエルが上がってることに気づいて悔しがる、ノエフレの圧勝で草

ブラックジャック対決
途中までみんないい感じのプラス
最後の勝負ではあちゃまとわため無謀ダブルダウンでバーストでノエフレ圧勝で草

テキサスポーカー対決
説明の段階ではあちゃま沈黙で草、あまり理解してそうじゃないのに勝って草
ノーペアで勝負しにいって草
わためが圧勝ではあわた勝利

罰ゲームはあちゃまだけ、素直な気持ちをわために告白

親戚のお姉さんに遊んでもらう子供みたいな感じで良き

 

【#WoWS】トランスフォーマーコラボぉぉ!視聴者参加型海上戦だ!
司令官自ら砲撃手で草
フブキチームが勝ったら闇のタコパ、尻尾の毛入れてきそうで草
かなた撃沈、ココ会長集中砲火くらう落ちそう、フブキに撃破される。
だがチームとしては優勢、フブキも撃沈、勝敗は視聴者にゆだねられる
ココ会長相変わらず実況がうまい、わかりやすい状況説明助かる
1艦落とされてフブキチーム優勢、やばい状態でチャット欄に荒らしが発生ブロックに回る会長で草
全滅でフブキチーム完勝、闇タコパ決定、しめじ一本ぐらいまともな具入れるで草
かなた嫌いな食べ物多すぎで草、フブキはトマトが得意じゃないらしい

2戦目
ココ会長撃沈、解説モードへ移行
フブキチーム圧勝で終了