今日見た動画

マリオパーティ】#スバルーナ でパーリーナイなのら!【姫森ルーナ/大空スバル/ホロライブ】
すぱるがピーチ姫選んでて草、動いた瞬間ピーチ姫取り返すルーナ草、スバル弁当回収
樽に乗って進むゲーム、ルーナ全然進まなくて草
スバルーナの絆あるのかとか言う姫草、姫ミニゲームうますぎて草

次のカップはすばるが圧勝

次のカップカスタムでルーナの得意なゲームばかり選んでて草、
ルーナ圧勝

次のカップはすばるが得意なゲームばかり選ぶが最後にルーナが超うまいゲームを入れる
すばる3d風の敵よけるゲームうまくて草

次のカップは2個ずつ得意なゲームを選んで最後のゲームは2人が僅差のゲームでスタート
途中まですばるがいい感じで点数突き放すがルーナの得意なアメフトのタックルよける
ゲームで姫本気の全集中の呼吸で逆転、このよけるゲーム姫マジでうまいわ

すばるが姫の座奪って終了

 

【まったり雑談】9/26 おあようスバル 【ホロライブ/大空スバル】
開幕、眠そうなはじまるはじまる草、ルーナは可愛いよねと言うスバル可愛い

シオンスバルミオフブキでヴァイオレットエヴァーガーデンの映画を観に行った話
ミオちゃんが嗚咽系の泣きと思ったら飲み物が気管に入ってむせてただけだった、
フブキちゃんは顔を拭うぐらい泣いてた
映画の帰りアニメイトに寄った話、缶バッジガチャにハマる推しが出た時のアドレナリンの為に引くとか言ってて草、
交換会でバッジを交換、テニプリのポスターの写真をおかゆんに送るがほぼ同じ写真を返されて草
でかいカービィのぬいぐるみをクレーンゲームで取ろうとするシオン、
全然手応えなくてフブキちゃんが技を使ってぬいぐるみを寄せて取ってくれた話さすフブ

スパチャ読み、コロンビアから観てますに対してネタのコロンビアしか出てこないとか言ってて草

 

見知らぬスタジオからの脱出【ホロライブ公式】
一番手トワ様、ポーズが無駄にカッコイイ
問題思った以上に難しい
トワ様、賢い、ヒントもらったら直ぐ解けるのすごい
時間切れで終了

二番手ノエル団長、真面目さが災いしてクロスワードを全部埋めようとしてヒントを無駄遣い
最初のクロスワードの答えカラメになってて草
残り30秒でクリア

三番手わため、クロスワード2番のたて鍵が解らないが適当に埋めて正解する
金庫の鍵を野菜831で開けようとして開かない時の困り顔可愛いすぎる
謎2に使う文字を隠す紙が5枚あることを知った驚き顔最高
カメラで遊びはじめて草
見かねかねてヒントを与えられるが4問目のヒントの動画を見たところで残り30秒
4問目は無視してカメラに向かって色々言って運よく脱出で草