今日見た動画

【Surgeon Simulator 2】私達におまかせ!?救命ホロ病棟の栄光【ホロライブ/大神ミオ/角巻わため/百鬼あやめ/白上フブキ】
心臓移植手術が始まる、あやめ研究医近くの椅子で肋骨を砕いて草、その後素手で肋骨を取り除く、間違って肺とって床に捨てるひどすきて草
心臓とってどっかから心臓を探してきて埋め込んだだけなのにクリアで草
両腕移植手術、二人で両腕ちぎって出血多量で失敗で草
リトライ、腕をちぎって輸血するが出血多量で失敗、止血剤うってノコギリで腕を切って腕を探しに行ってくっつけてそれをもう一回でクリア、連携取れてた
腕と足と大腸の移植手術、フブキ理事長患者の頭を取って腕をつけてキメラを作ってしまって失敗で草

だんだん手術ゲームじゃなくて脱出ゲームになってきてて草
ヒルを発見して大空スバルで草


【歌枠】よっぱっぱ歌枠🍶Tipsy song🎤【不知火フレア/周防パトラ】
今日はキンツバはお休みですと言うフレア相変わらずキンツバに厳しくて草
メロダインと言う音ズレ?を補正できるソフトがあるみたい
パトちゃんゆずれない願いを聞いてクランプって言うの草、そこはレイアースだろうと突っ込むフレア草
ドラえもんの歌でパトえもん言ってて草