今日見た動画

【パスパルトゥー】サイン入れるんで!買ってください!!【ホロライブ/夏色まつり】
募金は1円でもいいのでと言うとしたくなるらしい
自画像直ぐ売れる、次はシオンを描く、描いてる途中で請求書がきて破産してバッドエンド
また始めからスタート、今度は適当に描いてお金を稼ぐ決意、エビフライオンを描く
30でもいいから売る、次はまつりすを描く、おじさんに売られていくまつりすで草
フブキちゃんを描く、猫やんけで草
ルーナを描く、ルーナのサインはまつりちゃんが考えた、ルーナの絵かなり吊り上げて売る
グラちゃん描く、浮き輪が無いと泳げないらしいグラちゃん、グラちゃん高く売れる

 

【 #生スバル 】2期生コラボたのしかったね雑談【ホロライブ/大空スバル】
集まってからシオンちゃん何もせずにクソガキを発揮しているだけとか言われてて草
ちょこ先終始かあちゃん、朝起きて、あやめちゃんのクルクルまつ毛講座

 

組長、会長の任侠クイズ【因幡はねるvs桐生ココ】
会長の挨拶、父は神、母はその辺のドラゴンで草、
最初の問題リスナーがコメントで答えちゃってて無効で草

ケツを割るで、はねるとんでもないこと口走ってて草

会長の思考がすごい

会長、バレたとき用の尿道で草