今日見た動画

🔴Phasmophobia 初プレイ!#はあココ#Hololive
何の情報も仕入れずに家に入って探索しはじめて草
ロッカーに隠れだして草、地下に行ったが何もないねって言って戻ってきて草
ココ会長は変な音が聞こえたがはあちゃまは何も聞こえなかったと言って探索続行
電気が消えて懐中電灯で部屋探索、はあちゃま壁にめり込んで死亡して草
始めからやり直して今度は説明を読んで物を選び始めるがはあちゃまカメラをそこで使い切ってしまってまたやり直しで草
今度は普通に捜索、だが何の手掛かりも得られない指紋があったらしいがココ会長見逃してて草
またはあちゃま死んでて草、会長もやられて全滅、補償金で10ドル獲得して終了