今日見た動画

【パスパルトゥー】美術の成績9が絵を描いて売る【潤羽るしあ/ホロライブ】
私の心の中とか言ってキャンパス真っ黒に塗るの草
シオン先輩の眉毛とかいうキャンパスに黒い棒描いただけの売り出して草
指にはめたとんがりコーンの絵微妙な感じだが30で売れたが次で破産しそう
おばあちゃんがクッキーを売る絵を描く、吊り上げようとして下がっちゃってそのまま売っちゃうの草
ぺこらを描き始めるがどんなんだっけとか言い出して草
これは中々いい感じ、134で売れる
まりんを描く、2人に売れなかったから廃棄してしまって草
再びまりんを描くが途中で破産、困惑するるしあ

最初から始める、黒い渦のような絵を素早く描く、いつも酷評する客に40で売れて草
パスタの束みたいな絵がまた同じ客に売れる
黒と黄色のギザギザみたいな絵
最後に三期生の絆の絵を描く、60で売れるがまた破産しそうなところで終了