今日見た動画

【Phasmophobia】プロの幽霊調査の方のご指導を賜る👻Ghostba ... nothing...【不知火フレア/白上フブキ】
フブキちゃん初心者に説明するのうまいなわかりやすい、フレア英語の人名読めなくて草
フレア操作が難しくて苦戦中、ドアの開け方を丁寧に教えるフブキちゃん
色んな声色で幽霊に呼びかけるフレア草、部屋にカメラを仕掛けるが電源入れ忘れててまた戻って電源入れに行って草
カメラにオーブが映る、指紋がわかるライトを持ってドアに手形発見、ゴーストライティングは無し
幽霊が返事をした以上の証拠からポルターガイストと発覚、10ドル報酬もらって終了

次のミッション、新しい道具温度計の説明をするフブキちゃん
フブキちゃんは車に残りフレアだけで捜索、
監視カメラを仕掛け、ゴーストライティングを机に置いて戻ろうとするフレアにフブキちゃん監視カメラを仕掛けたら電気を消す忠告
フレア頑張ったが証拠何一つ発見できず、フブキちゃんと一緒に捜索、フブキちゃん指紋発見、ゴーストライティングに何か書かれてる
フレアの正気度が低いので車に帰す、イケボで呼びかけるフブキちゃん草、レベル5確認できてレヴナント確定
40ドル獲得で終了

次のミッション、フレア一人で捜索、温度計とゴーストライティングを設置、指紋は見つからず
カメラを設置、オーブは飛んでるの確認
呼びかけ反応なし、この部屋ではなく奥の部屋も温度が低いのを発見、そっちでレベル5反応あり
以上の二つの証拠でジンかファントムの2択、呼びかけに反応あればジン、ゴーストライティングあればファントム
薬を飲んで正気度回復、隣の部屋に移動して呼びかけに反応が、ジン確定、次にボーナス狙いで塩を踏ませに行く
塩撒いて直ぐ踏ませることに成功、お清めをしに行く、持ってく前に火をつけてアイテムなくなって草
60ドル獲得で終了