今日見た動画

【パスパルトゥー】ロボ子さんは稼ぎたい!ちょっとそこの君!買ってかない!?【ホロライブ/ロボ子さん】
あのおじさんロボ子の絵で味しめてるからまたいるで草
サクサク同じおじさんに売れていく、手抜きで描いたうさちゃんボロクソの評価で草
ガタイのいいAちゃんの絵草、Aちゃんの絵が評価されて1幕終了で草
2幕開始、みこちを描くロボ子、2幕でもピンク色の評価低いが一人に高く売れる
わためを描く、ルーナを描く、ルーナを描くのは慣れてるアンポンタン姉妹の絆
ルーナピンク好きの婦人に高額で売れる
ロボ子天秤マークで値の交渉が出来るの知らなくて草

【#姫森ルーナ誕生祭】3Dライブでみんなと一緒に誕生日をお祝いなのら!【姫森ルーナ/ホロライブ】
開幕早々動き回って息切れ、リングフィットの効果出てなくて草
ジェスチャーゲーム、すばる先輩からのお題、ニワトリの真似がわかりにくくて草
まつりちゃ先輩からのお題、ゴジラの真似がゾンビにみえて草
マリン船長からのお題、タコの真似が酔っ払いみたいで草
セミが死んでるかどうかを確認する真似が難しすぎて草
ころね先輩からのお題、ラーメンの湯切りこれは何となくわかった

ケーキを食べた分運動をさせられる、リングフィット開始
ストイック大胸筋、手首をまた痛めてしまう大丈夫か
車に乗ってコインを取るゲームでジャンプ全くできなくて草
リングフィット終了、立ち上がるのも大変そうで草

癒しのピアノ演奏、練習してたカノン、3dでの演奏は姫っぽさを感じる、泣ける
はじめてのチュウを歌う、ルーナに合ってる歌だな