今日見た動画

【Phasmophobia】ししらみ幽霊調査隊!ししろん視点【ホロライブ/#ししらみ】
ししろんホワイトボードの文字をかなり拡大して読んでてラミちゃんにどんだけ近眼なのって突っ込まれてて草
家を探索する2人、ごみ箱が意味をなさない構造してる事を突っ込むラミちゃん草
温度計で廊下がマイナス温度になるのを確認、廊下にゴーストライティング置いて車に戻る
カメラと指紋ライト持ってまた家を探索、廊下にカメラを設置、車に戻ってオーブを発見
氷点下の温度、オーブの証拠からある程度しぼれたが更にしぼるため再捜索
ラミちゃん幽霊に殺される、ししろん車に戻る、ファントムと推測、結果幽霊ではずれで草

次のミッション、温度計を持って捜索、氷点下の温度の場所を発見
車に戻ってカメラと指紋探すライト持って再捜索、レベル5反応あり
氷点下の温度とレベル5反応で2つにしぼられる
指紋を発見できればバンシー確定、ラミちゃんに探させるししろん、嫌がるラミちゃん草
指紋発見バンシー確定、ミッションクリア

次のミッション、温度計とモーションセンサーとEMS持って捜索、ラミちゃん自分の影に驚いてて草
温度が低い部屋でモーションセンサーに反応あり、車に戻ってカメラと指紋探すライトもって再捜索
幽霊に呼びかける反応あり、レベル5反応あり、部屋に塩まく、車に戻る
呼びかけ反応とレベル5反応でジンか鬼にしぼれた
カメラにオーブ映ってジン確定、ミッションクリア

次のミッション、学校に行く、温度計もって捜索するが一階に反応なさそう
ラミちゃん叫びまくってて草、ブレーカー室で温度が下がってるの確認
車に戻って、カメラとノートと指紋探すライトもってブレーカー室へ
レベル5反応あり、カメラとノート設置で車に戻る
カメラを見るとドアを開けられた形跡、精神安定剤飲んで再捜索
ゴーストライティングありダイダイダイと書いてあって怖
単独で呼びかけるししろん、呼びかけあり、以上の証拠で鬼確定
単独でししろん写真を撮りに行く、ミッションクリア

次のミッション、精神病棟の下見、最低限のアイテムで捜索
早速温度下がった場所発見、カメラ、ノート、を設置、レベル5反応ありで車に戻る
オーブあり、ジンとシェードとファントムにしぼられる、呼びかけを確かめに再調査
呼びかけありジン確定、記念撮影して帰るの草