今日見た動画

【SAUSAGE LEGEND】スバルちゃんが布教してくれるらしいよ~~【#スバおかおっぱっぴー】
スバルが読んだ製作者のインタビュー記事、新規ユーザーの半分がやめてくとか言ってて草、
スバルのプレゼンが始まってて草、面白すぎるプレゼン、
センシティブCMの比率が多すぎて草、おかゆ硬いソーセージスンデを使う事にする
スバル対おかゆ、ウィンナー同士の対決はおかゆの方が上手くて草
スバルは長いソーセージでカウンターするのが好きなので長いの同士で対決、
カウンターでスバル圧勝、カウンターを覚えたくなるおかゆおかゆカウンターを直ぐものにしてて草
トータルではスバルがまだ強い、初めてゲームでおかゆに勝てたことに喜ぶスバル草