今日見た動画

【週末雑談】10/10 おそようスバル 【ホロライブ/大空スバル】
ソセレで各々のソーセージを磨いて待っててとか言ってて草、
スバルコンビニでストローの人って呼ばれてそうって話草
カレーメシコラボすごいな

【#ホロライブカレーメシWEEK】日清カレーメシ×ホロライブコラボレーションお披露目会【最後に重大発表!】
カレーメシ専用オリジナルソングで草、出来はいい、ぺこらの歌声がいつもと違く感じた
スバルが選ばれた理由がカレーをよく食べてたツイートをしてたで草、ぺこらの理由がニンジンで酷すぎて草
歌の作詞作曲がお願いマッスルの人
ちょこ先生のカレーメシアレンジ配信がある
18日にライブ、過去のコラボの歌も歌う


占いの素質があるのは誰?!ビッグゴッドミォーンの後継者バトル!!!【#占い後継者バトル】
スバルが持ってきた肉まんエグゾディアカード草、おかゆんの自己紹介のビッグマムオカーンで草
ルーナがかなたに売りつける数珠クソ高くて草、女の悪いところ全部出てるで草

ころねの悩みを聞くルーナ、よくわからないうちに悩みが解決してて草

みおの悩みをタコ焼き占いで解決するルーナ、かつお節が踊ってるのでダンスを勧めるそのまんまで草
よくわからんが納得してしまったと言うみおちゃん草
悩みをカードを使って解決するスバル、遊戯王のパチモンカードで草
悩みをおにぎり占いで解決するおかゆん、何も解決せず終わって草
悩みをイヤホンのふよふよで解決するころね、合成画像出してきて草