今日見た動画

桃太郎電鉄】今宵は戦争じゃいッッッ!!!!!!!!!【鷹宮リオン/フレン・E・ルスタリオ/白銀ノエル/夏色まつり】
にじさんじ組初手急行周遊使い忘れてて草、リオン様目的地に近づくために赤マスに止まるプレイ凄い、ノエル青マス止まるが全部すられて草、
団長ぴったりゴール、リオン様に貧乏神が、有馬から運がとか言い出して草、まつりちゃん特急カードでぴったりゴール
フレンさん遠回りだけど宝くじ売り場に行ったのにハズレで草、バームクーヘンで喜ぶフレンさん可愛い、
リオン様有馬を取り返すと言って宝くじ売り場へ、3等30億手に入れて草、まつりちゃん三連続ゴール、
リオン様ナマハゲに襲われて物件消されて草、まつりちゃん4連続ゴール、リオン様残り2マスで2を出したのに操作ミスで遠ざかっていって草
リオン様次もピッタリ出目出す今度は操作ミスせずゴール、リオン様特急カード使ってサイコロ3つで全部1で草、
リオン様5000万差でまくってトップで草